人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻想写真館~Sweet&Rock~

nightrock.exblog.jp ブログトップ

カメラバック

カメラバック_d0251985_21132289.jpg




数日前にカメラバックを頂きました。





自分は今まで普通の鞄に入れていて専用のカメラバックをお店で探していたのですがカメラやレンズのサイズ、値段で色々ありすぎる反面これといったのを探せないでいたので本当にありがたいです。




あの望遠レンズも入ります






以前オリンパスの講座を受けた時にレンズ沼ならぬカメラバック沼という言葉があるくらい一度買えば済むものでないとのことでした。

持っていくレンズの組み合わせやカメラ本体、撮影機材、行く機能性で違ってくるので





自分も道具をもっと揃えていかないといいつつなかなか出来ないんですよね


室内撮影の依頼があるのでストロボとかそれに特化した道具から優先しないと
by 06-11-11 | 2015-05-16 21:13 | blog/日記

写真ブログ


by 06-11-11
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite